« XOOPS用レッズのテーマを手に入れる | メイン | MacBook AirとiPod touch »

There's something in the air.

15日(現地)から始まるMacworld Expoでは「There's something in the air.(空気中に何かがあります。)」だそうです。

噂系サイトでは「MacBook Air」とか言われています。無線LANを使ったサービスのようにも受け取れますし、超軽量のMacBookとも受け取れます。

空気中であるなら片手に持ちながら操作するイメージなので、マルチタッチスクリーンを採用した「MacBook touch」かも。でもこれだとiPod touchと被る割にMacBookである意味がなさそうですね。

個人的には使用用途と自分の欲しいスタイルを考えて、持ち運び感が空気のように軽いMacBookって意味だったら嬉しいです。Appleのやることなので、新製品をラインナップに追加というよりは、MacBookのフルモデルチェンジなのかもしれません。

さて、何が発表されるのでしょうか。楽しみです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.under.jp/cgi-bin/mt4/mt-tb.cgi/108

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

アーカイブ