« iPod U2 Special Edition | メイン | Apple Wireless Mouseで3ヵ月 »

アフィリエイトサービスを始めるサーバー

Click Here!
最近巷でよく目にする「アフィリエイトサービス」というものがある。簡単に言えば、自分のサイトやメールマガジンで商品を紹介し、そこからその商品の購入があった場合に販売サイトからマージンをもらえるというもの。

このサイトは「ロリポップ!レンタルサーバー」を利用しているが、アフィリエイトサービスを利用するにあたって非常に都合がいいと思う。まず、ロリポップのサービスは料金が月々263円〜でかなり安い。ブログの設置も簡単、XOOPSも設置でき、非常に重宝している。他にもいくつかのホスティングサービスを利用しているが、簡単・便利さではロリポップが秀逸。ヘルプも充実していて、安心してサーバを運用できる。容量は200MBだが、よほど大きなファイルを置かない限り問題は無いだろう。

初心者でもホームページを作成しやすくなっていて、メールマガジンも配布でき、ショッピングカートも用意されていて、ショッピングサイトを始めるのもいいし、アフィリエイトサービスを利用して稼ぎたいと思ったらロリポップも一考の価値有りである。

以下は「ロリポップ!レンタルサーバー」の例である。

ナウでヤングな方や女性の方に大人気のロリポップ!レンタルサーバーの会員募集プログラムです。他社と比べ特徴のあるサービスですので年間を通して非常に安定したアクセス及びお申込みがございます。お申し込み時のアンケートでは、「友人・知人からの紹介」が断トツ1位となっており、ロリポップご利用のユーザー様にもお勧めです。1クリック2円、ご契約時にユーザー様にお支払い頂く「ご利用料金」の50%を成果報酬としてお支払いいたします。なお、初期設定費用は成果報酬の算出には含まれませんのでご注意ください。★AS会員様自身の申込みもOKです!※ドメイン取得サービスに関して発生する金額は別サービスとなりますので本プログラムの成果報酬に含まれません

ロリポップで詳しく見る

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.under.jp/cgi-bin/mt4/mt-tb.cgi/25

アーカイブ