« 整備済製品にiMac G5が出ました! | メイン | Mac OS X v10.4 “Tiger”がいよいよ発売! »

Mac OS X v10.4 "Tiger"の発表は?

Mac OS X v10.4 Tiger
そろそろMac OS X v10.4 "Tiger"が発表されると噂系サイトで盛り上がってるけど、Mac OS X 10.3.9もまだリリースされてないしねー。

ついでに、iMac G5iBook G4eMacも今月中にアップデートされる噂もありますね。

確かに、eMacとiBook G4はグラフィックカードがMac OS X v10.4 "Tiger"に対応されなさそうなので、新OS発表と同タイミングでアップデートされてもおかしくないですね。また、HD解像度のディスプレイを搭載した「iMac HD」とか「PowerBook HD」もラインナップに加わるかもしれないそうです。

新OS搭載の製品を早くゲットしたいならこまめにアップルサイトをチェックするしかなさそうです。iBook G4あたりなんか相当人気出そうですね。

アップルコンピュータ:Apple Store

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.under.jp/cgi-bin/mt4/mt-tb.cgi/68

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

アーカイブ