« Mac OS X“Tiger”標準搭載の新Power Mac G5発売! | メイン | iPod miniの¥15,800(¥15,048 本体価格)は安い !? »

Mac OS X v10.4 "Tiger"届きました

Mac OS X v10.4 Tiger
4月29日16:30に到着。発売時刻18:00より若干早めに届きました。そりゃ当たり前なんですけどね。銀座のアップルストアは盛り上がっていたようで。ゴールデンウイークで天気良かったのにワタクシは自宅待機。

OS X v10.3まではレスポンスの改善が謳われていたけど、10.4では特に「速くなった」って言ってないようですね。10.3とあまり変わってないのでしょうか?「Spotlight」や「Dashbord」の機能を付けた事によって逆に遅くなったなんてことはないのかな?

そんで時間ないのでインストール&検証はまた後ほど。


アップルコンピュータ:Apple Store

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.under.jp/cgi-bin/mt4/mt-tb.cgi/76

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

アーカイブ