« 何一つまともに出来てないじゃん、オートマ交換したのに… | メイン | iPod U2 Special Edition »

X-BODYは新マークII?

トヨタが予告しているX-BODYがどうのって新しいマークIIのことじゃないの?マークXとかで発売されるかわからないけど、X-BODYってのは何がいいのかよくわからんね。タイヤを四隅に配置なんてのは他社もとっくにやってるし…。トヨタの得意なイメージ戦略。トヨタって勝手に新しくて凄そうな名前付けるけど、実は他社も当たり前に使ってる技術だったりする。むかーしエスティマのCMでF1カーと同じ位置にエンジンがあるとか言ってたけど、その頃トヨタはF1に参戦してないし、同じ位置にエンジンがあるからって一体何がいいのかわからないCMだった。別にミッドシップエンジンなんて昔からあるしね。次のエスティマ(現行)ではエンジンはフロントに移動させたし。こーんなイメージ戦略に騙されちゃう人っているの?11月9日にどーんな車が発表されるか。

>>X-BODY予告サイト

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.under.jp/cgi-bin/mt4/mt-tb.cgi/23

アーカイブ