« Skype for Mac OS XがVersion:1.0.0.7.にアップデート | メイン | Apple Wireless Mouseで6ヵ月 »

アップル、21,800円からの新しいiPod miniを発表

iPod mini
残念ながら噂のiPod mini photoではなかったようです。

しかし21,800円とは、随分安くなりましたね。容量が6GBに増えたモデルもラインナップされ、これも売れそうですね。カラーはシルバー、ピンク、ブルー、グリーンの4色…ちょっとカラーバリエーションも変更されてます。

写真を見るとクリックホイールの文字に色が付いたようです。ピンクなんかホワイトデーにちょうどいいんじゃない?4GBモデルなら21,800円だしね。

ん?ホワイトデーまでに入手できるのでしょうか?Mac miniもそうだったけど、在庫が心配ですね。現在は“出荷予定日: 1-2 営業日”となっていますが…。

iPod miniを詳しく見る

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.under.jp/cgi-bin/mt4/mt-tb.cgi/56

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

アーカイブ