« 三線(サンシン)始めました! | メイン | iPod nano »

Kensington Saddle Bag(Appleロゴ付き)を購入

Kensington Saddle Bag(Appleロゴ付き)
アップルストアで Kensington Saddle Bag(Appleロゴ付き)を購入。夜11時くらいに申し込みましたが、翌日配送されて家に届いたのには、ちょっと驚き。

感想としては、12インチのPowerBookG4にはちょっと大きいかなといったサイズですので容量も問題なしです。153x340x355mm(LxWxH)と明記されていて予想はしてましたが、やっぱり大きいですね。とは言え、Kensington独自の「イージーグリップ」のおかげか、手提げで持つのも楽ですね。底がしっかりしていて、そのまま立てて置くことも出来ます。四角いので背負うとランドセルみたいなのは許しましょう。ポケットは充実していて、小物の多い人には機能的で良いと思います。また前部のポケットにもショック吸収パッドが入ってますので、小さめのデジカメの収納も出来ます。


アップルコンピュータ:Apple Store

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.under.jp/cgi-bin/mt4/mt-tb.cgi/87

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

アーカイブ