« Dell Dimension 5150C、迷うなぁ。 | メイン | MacBook Pro(マックブックプロ) »

Dell Dimension 5150Cを購入


なんだかんだ言いながら結局、買ってしまいました。

Dimension 5150C 19インチ液晶モニタ付TV鑑賞・録画パッケージ

:Windows(R) XP Media Center Edition 2005 with Update Rollup 2 正規版 (日本語版)
:Pentium(R)D プロセッサ 820 (1MBx2 L2 キャッシュ、2.80GHz、800MHz FSB)
<メモリ>:1GB(512MBx2)デュアルチャネルDDR2-SDRAMメモリ
<ハードディスク>:160GB SATA HDD
<ビデオコントローラ>:ATI RADEON(R)X600 SE 128MB DDR (DVI/TV-out付)

なんとなく自分にはオーバースペックな気もしますが、これでも抑えたつもりです。TV鑑賞・録画パッケージはアンテナがPCのある部屋にないので、全く無用の長物なんですが…。というよりTV自体あんまり見ないし、HDDレコーダーあるし。チップセットに付いているビデオコントローラも必要なかったな。

う〜ん、めんどくさかったので、メモリ倍増キャンペーンに引かれて購入です。

それならば、Dimension 9150も考えましたが、本体が大きいのがちょっとね。どうせ拡張も面倒でしないだろうし。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.under.jp/cgi-bin/mt4/mt-tb.cgi/92

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

アーカイブ