« Dell Dimension 5150Cを購入 | メイン | Skypeで電話代節約生活 »

MacBook Pro(マックブックプロ)

新しいインテル Core Duoプロセッサを搭載し、PowerBook G4と比べ最大4倍の性能を発揮する新しいノートブックコンピュータ

うーん、うれしいような悲しいような。

つまり、PowerBook G4はMacBook Proの4分の1の性能になってしまうのね。さらに自分のPowerBook G4は1.33GHzなんでもうちょっと差が。

そんなんでもCore Duo Mac楽しみです。早く12インチモデル出ないかな。あ、でもiBookとの差別化問題があるか。こっちは春頃にiBookの新製品と同時発表になるかもね。


さて、インテルデュアルコアCPU、Pentium(R)D プロセッサ 820を搭載したDellはというと、まーだメインマシンの座をPowerBook G4から奪えないままです。速いことは速いし、悪くないんだけどね。これにOSXが入れば完璧なんですが。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.under.jp/cgi-bin/mt4/mt-tb.cgi/93

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

アーカイブ