« Skypeで電話代節約生活 | メイン | 13インチワイド画面のIntel iBook発表か!? »

関取ブロガー!?

東洋経済新報社から『ブログキャスター』って雑誌が来週発売されるようですが…、ん?関取ブロガー?なんじゃそりゃー!

ああ、なるほど、大関栃東さんの事なんですね。なーんか面白いネーミングです。

そんなんで、「大関栃東の公式ブログ」に行っててみると、ありゃー七滝温泉の記事ではないですか。

「ああ、ここ一昨年行ったなぁ」なんて思っていると、ん?

おい、今2月だぞ。確かに七滝温泉は良かったけど、更衣室から川沿いの温泉に到着するまでの階段ってそこそこあった気がする。自分は夏に行ったけど、なんとなく寒かったし、2月にそんな…がんばり屋さんなのかな。

でもまた七滝温泉行きたいですね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.under.jp/cgi-bin/mt4/mt-tb.cgi/95

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 関取ブロガー!?:

» 雑誌『ブログキャスター』 from ガク爺の一日
 この冬は,大雪に始まり寒い日が続きました。立春が過ぎ,暖かい春がやってきたよう [詳しくはこちら]

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

アーカイブ