« iPod touch(iPod タッチ)の写真&使用感 | メイン | XOOPS用レッズのテーマを手に入れる »

なんとiPod touchがiPhoneに

Discussionに出ていたので試してみました。

・設定でパスコードロックをオンに
・パスコード入力画面を表示
・パスワードを6回ほど間違える

パスコードが間違っています

6回間違えると、

iPhoneは使用できません

iPhoneは使用できません
1分後にもう一度やり直してく...

結果、なんと一瞬だけiPhoneになった気分を味わう事ができました。
Win日本語環境で不具合ばかりか、こんなオチまで(笑)。

ちなみに1.1.1アップデートで修正されてしまった模様ですので、お試しになりたい方はアップデート前にどうぞ。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.under.jp/cgi-bin/mt4/mt-tb.cgi/106

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

アーカイブ